ベッキーにとんでもない闇が…? ぶっちゃけ本音トークにスタジオ困惑

面白いですね

Ganbag

ベッキー
15日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、ベッキーがお酒を飲みながら本音をぶちまける場面があった。番組の「カレンダープロジェクト」企画の3月担当であるベッキーは、カナダのケベック・シティで開催する「ケベック・ウィンター・カーニバル」に参加。姫路城を氷の彫刻で作ることに挑戦した。そのロケ中、お酒を飲んで酔っぱらったベッキーに、スタッフが三十路になってから変わったことについて質問すると、ベッキーは「やっぱりシワが増える。30になるとこんな 全文
トピックニュース03月16日 14時09分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1GKaozq

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中