中居正広がオカリナのキスに痛烈な一言「すっげぇニンニク臭かったよ?」

面白いです

Ganbag

おかずクラブ・オカリナ
17日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)でSMAPの中居正広が、おかずクラブのオカリナとのキスについて苦情を訴える一幕があった。 番組序盤、ゲスト陣を紹介する中で、元女子サッカー選手・澤穂希の新婚生活の話題になった。中居は、澤が夫と共同生活を送っていることに対し「嫌でしょ?」などと茶化していた。 すると笑福亭鶴瓶が、いまだ独身の中居を「ワガママ」だと指摘し、「こいつと(結婚)せぇや!」とオカリナを指したのだ。突然のことに、中居は口を開けて呆然 全文
トピックニュース02月18日 20時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1QLbIWz

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中