ベッキーの不倫略奪、ゲスの川谷が開き直りの怒り

この男は 意図的に悪役商法をしているのでは ないかとも・・?
思えるのです。
 
「誰に謝ればいいのか」『好きで黙ってたわけじゃないから!』と 開き直りの怒りをツィッター
 で挑発する。
 
これに対して 
一般人から 女たらしが?みたいな批判にツィッターが押し寄せる。
 
これに対して
ファンが応援して ツィッターが湧き上がる。
 
そう・・
一般人に 嫌われるほど ファンが応援して、CDは売れました。
儲かりました。
 
プロレスの 悪役が 憎まれるほど 負けるところを見たくて会場に押し寄せるのと
似てるな~と思うわけです。
 
川谷が嫌われて 儲け
ベッキーは 仕事なくして 4億円~8億円違約金払うなんてね・・変ですね。
 
・・・?

3月14日に『スポーツニッポン』が報じたところによると、

ツアーの千秋楽である5月8日の長崎公演にベッキーを招待し、

自身の実家を一緒に訪れるというもの。 これが実現すれば、

1月4日以来のベッキーさんとの実家訪問になったわけです。 川谷さんの計画では当初、ツアー初日までには

奥さんとの離婚が成立しており、長崎の地元で

ベッキーさんと堂々とデートができると踏んでいたようです

川谷絵音のゲス計画!? ツアー最終日にベッキー招待&実家訪問画策に「長崎から追放」の声も – Peachy – ライブドアニュース

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中