ガッツポーーーーズ!!!!!の日☆

がんばてください

デイリーニュース 東大阪

こんにちは☆

今日は寒い…

しまっていたコートを取りだし、今日はすっかり冬の装い。

さて、先日ロケにも行き、今日のデイリーピックアップでご紹介した「ほっこり」☆

このほっこりにちなんで、、

BeautyPlus_20160411112012_fast

ほっこりポーズ。笑

ほっこり伝わりました?笑

こんな感じでほっこりするイベントでした!

さて、久々ですが「今日は何の日」再開します!

今日は何の日かご存じですか?

ヒントは

BeautyPlus_20160411112039_fast

そう!!!!!ガッツポーズの日です*

1974年の今日

ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松さんが、チャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに勝利しました(*´∀`)♪

そしてその時、両手をあげて喜びを表した姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのが由来だそうです!

さて、明日はおちさんの日です(*^^*)

元の投稿を表示

コメントを残す

