巣立ち!! — ど素人 陶芸・写真 その他日記

にほんブログ村 朝から トミスヤマの登山道を登りました ヤマガラを撮って・・・ ヤマガラ 画像中央 どうやら コサメビタキの巣のようです 雛か親鳥か判りませんが・・・時折 顔を出していました コサメビタキ 昼からは 河川敷へ出向きました と その前に 車に乗ろうとした時 お隣の壁に ムクドリが ギャーギャー と騒いでいました ムクドリの 巣立ちのようです いや どれが親で? どれが雛か? 顔の白いのが雛でしょうか シロツメグサ アザミ ケリの雛も 育っていました ケリの親子 山は天敵の 団体さんが・・・ すっきりとした・・・五月晴れ 今日のわんこ 悪戯好きの コロちゃん 今日のおまけ トミスヤマの登山道に こんなものが仕掛けてありました にほんブログ村 最後まで読んで頂いて ありがとう! 今日は 縮小が上手くいきました この画像ならば何とか・・・・ 昨日のリベンジで 同じ河川敷へ行ってみましたが・・・ 同じ題材は居なく アカツメグサだけでした

経由: 巣立ち!! — ど素人 陶芸・写真 その他日記

コメントを残す

