DAY 191 – The Last Kingdom

いい記事です

ryoincanada

2016年1月10日(日)

今日のトロントは朝から雨。

傘がないため、外に出るときは雨が弱まったのを見計らって出ます。

いい加減傘、買わないとな〜。

さて、今日はNetflixでThe Last Kingdomというドラマを見ました。

今、最初のエピソード3つを見終えた所です。

感想は、なかなか面白いかな。

Game of thronesの新シリーズが4月からスタートするので、それまでのつなぎに暇な時に見るのがいいかも。


結構戦闘シーンとか描写が残酷だったりするので、その辺は嫌ですがフィクションだしね。

“England is born”というサブタイトルにもあるように、英国が統一された話のようです。(多分)

まだ最後まで見てないので、どうなるのか分かりませんが、今の所はなかなか面白いです!

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中