DAY 191 – The Last Kingdom

いい記事です

ryoincanada

2016年1月10日(日)

今日のトロントは朝から雨。

傘がないため、外に出るときは雨が弱まったのを見計らって出ます。

いい加減傘、買わないとな〜。

さて、今日はNetflixでThe Last Kingdomというドラマを見ました。

今、最初のエピソード3つを見終えた所です。

感想は、なかなか面白いかな。

Game of thronesの新シリーズが4月からスタートするので、それまでのつなぎに暇な時に見るのがいいかも。


結構戦闘シーンとか描写が残酷だったりするので、その辺は嫌ですがフィクションだしね。

“England is born”というサブタイトルにもあるように、英国が統一された話のようです。(多分)

まだ最後まで見てないので、どうなるのか分かりませんが、今の所はなかなか面白いです!

元の投稿を表示

コメントを残す

