フラーハウスの新イケメンその②

良いですね

ちょっとそこまで

先日Netflixから配信されている『Fuller House』の
ジェシーおじさんに代わる新たなイケメンキャラDr.マットを紹介させてもらった。
(セクシーな獣医Dr.マットの記事はこちらをクリック

ちなみにご存じかとは思うがイケメンというのはイケてるメンズの略であって
決してイケてる面をもった男性のことではないのである。

もちろん人によってはDJの初恋の人、スティーブをイケメンと思う人もいるだろう。

どういう人をイケメンだと思うかは人ぞれぞれだけれども
今回はあえてこの人を紹介したい。

フェルナンド

JuanPablo①

キミーの離婚申請中の夫でラモーナのお父さん。
レーサーでサーキットに住んでいて、激しく情熱的でキミーを愛してるけど
浮気しちゃうダメな人。

完全におバカキャラであのキミーに負けないぐらい変人キャラ

だがしかし

この俳優さんかなりかっこいいと思うんですよ。

キャラがキャラだけに3枚目みたいな扱いになってるけど
見てこれ、はい

JuanPablo②
© 2015 by Juan Pablo Di Pace Official.

かっこよくないかい?
ちょっと今より若い時の写真な気がするけど。

演じているのはJuan Pablo Di Paceジュアン・パブロ・ディ・ペイス
(でも正しい発音はヒュアン・パブロ・ディ・パチェの方が近いみたい。いい資料がなかった・・・。私のリスニングスキルでは厳しいものがある・・・。)

1979年7月25日生まれアルゼンチン出身の俳優さん。

イギリスでミュージカル等の舞台やメリル・ストリープ主演の『マンマミーア!』などの映画に出演後、近年ではアメリカの有名なソープオペラ(昼メロドラマみたいなの)『ダラス』でもレギュラー出演してたりして結構キャリアのある俳優さんみたい。

アルゼンチン→スペイン→イギリスと幼い頃から転々とされてたみたいで
スペイン語、イタリア語、英語が堪能なんだそう。

私生活に関する記事は特になかったので多分独身だと思う。
定かではない。ごめんなさい。

シーズン1のラストはフェルナンドにとっては微妙なもの(笑)だったと思うけど
シーズン2でも活躍が期待できるね♡

ミシェルも出てくれるといいなあ。

そして今『フルハウス』のシーズン1を観てる。
先が長いな・・・。

↓よかったらクリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中