SMAP解散?「香取の乱」で25周年コンサートが絶望的「慎吾がやらないならおれも」 – NAVER まとめ

慎吾がやらないならおれも」 緊急暗転のきっかけを作ったのは、“末っ子”だった。「香取慎吾さん(39才)です。彼が“おれは絶対にやらない”と言って聞かなかったそうです。2008年以降、SMAPのライブの演出は香取さんが手がけてきたので、彼なしでは成立しえないのです」(音楽関係者) 総コンセプトや曲順、照明から衣装まで、香取がライブを作ってきたことはあまり知られていない。山下智久(31才)の全国ツアー(2013年)の総合演出を務めたのも香取である。「歌やダンスの精度はもちろん、曲の合間の時間配分まで、全てに完璧を求めるのが香取さんです。ファンがライブを待ち望んでいることは、彼も痛いほどわかっている。でも、今の状態ではとても満足のいくパフォーマンスができない。苦渋の決断だったはず」(芸能関係者)

情報源: SMAP解散?「香取の乱」で25周年コンサートが絶望的「慎吾がやらないならおれも」 – NAVER まとめ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中