SMAPの新しいアルバム「SMAP 25 YEARS」

面白いです

びぼう六

25year

SMAP 25 YEARS」げっとー!!!!!

嬉しいな。嬉しいなぁぁ(*^^*)

こんなに、CDの発売日が嬉しかったことって
いままでになかったかもしれません。

もちろん、いままでだってとっても嬉しかったんですけど
このアルバムは、特別なアルバム。
今日は、特別だもんね。。

SMAPについて語ること
SMAPのたのしいおえかき
が、なんだかはかどらない時期もあった、今年だった。

でも、このアルバムを手に取って、そのしっかりとした重みを感じた今日

いつだってSMAPのこと、好きだって言ってていいんだ
いい年して、とか関係ない
いつまででも、いいんだ!!

って、なんでか唐突にひらめいたのでした。
レジで(笑)

だから、これからもいつだって
大!好きだー!!と突然叫ぶし
おえかきも、するね(*^p^*)すまんね♡

♪すてきな ゆめを
♪みさせて おくれ

♪すてきな ゆめを
♪かなえて おくれ

えす!

えむ!

えー!

ぴー!

SMAP!!!!!(*^o^*)//

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中