石田純一 和田アキ子が芸能界で生き残っている理由を「恫喝」と指摘

和田は怖いですもんね

Ganbag

石田純一
11日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、石田純一が、和田アキ子が芸能界で生き残っている理由を指摘した。番組では、9日に出版された「和田アキ子の守護霊メッセージ―聞き手 千眼美子―」(幸福の科学出版)を取り上げた。和田の”守護霊”を呼び出した宗教団体「幸福の科学」総裁・大川隆法氏が、千眼美子の質問に答える内容となっているという。その中で和田の守護霊が、「和田が芸能界で生き残れた理由」を述べていたと紹介され、番組ではそれを出演者にクイズとして出題し 全文
トピックニュース06月11日 15時55分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sgwVXF

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中