江頭2:50が矢口真里の不倫を直球でイジる「お前だったらどこ隠れる?」

Ganbag

矢口真里
3日深夜放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で江頭2:50が、ゲストの矢口真里を不倫ネタでイジる場面があった。今回は、番組レギュラーのユースケ・サンタマリアとSMAPの草なぎ剛が、矢口とチームを組み、物件に隠れている江頭を探す「物件拝見トレジャーバトル!! 特別編」という企画を行った。その企画が始まる直前に、江頭は「矢口!お前だったらどこに隠れる?」と矢口の不倫騒動に絡んだ質問を直球でぶつけ、矢口を爆笑させた。また、「ここは視聴者聞きたがってるぜー!!」と大 全文
トピックニュース07月04日 20時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/1NFZazY

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中