熊本のミカン

ひとりごと備忘録

ブログを「Open Live Writer」 (作成する時 アイコン以外は全部横文字)で書いてみようと思い立って3日目。
いささか疲れて「諦め一歩手前」です。
一度は全部書き終えて「保存」に持って行くときに一瞬にして消えてしまいました。
内容は大したものではなかったが、【横文字】にやっと慣れて・・周りの字を見ないようにして作ったページだったから、余計にガックリきました。
今日は教室でYoshikoさんにヒントを貰ってきたので、
懲りずにもう一度【同じこと】を書いてみる事にします。


昨年、熊本が大きな地震で被災され 常々何か協力出来る事があったらと思っていましたが、私はネットショッピングが好きなので、ミカンを取り寄せる事にしました。
申し込んだのは「熊本グルメ市場」を通じて 美味しそうな【デコみかん】です。 申し込みは1月31日 代金は5Kで1998円でした。

商品は皮に汚れや傷が有るため、お使い物には適さない自宅用ということでした。
直ぐには無理だと思ったので待っていましたが、届いたのは2月21日で覚悟はしていましたが、開けてびっくり!!

IMG_1872

これで甘ければ良いのですが、【暫く置くと甘くなる】と注釈が付いていたので、言われるように置いていますが中々甘くはなりません。
よほど文句を言おうかと思案しましたが、「今後は二度と頼まないようにすれば良い・・」と我慢して、この時よりもっと黒くなっている実物を見ては溜息をついています。せめてこのブログで【憂さを晴らします】やった~~

元の投稿を表示

コメントを残す

