和田アキ子 宮迫博之の不倫釈明を疑問視「奥様のことを出す必要があったのかな」

Ganbag

和田アキ子・宮迫博之
13日放送の「アッコにおまかせ」(TBS系)で、和田アキ子が、雨上がり決死隊・宮迫博之の不倫疑惑の釈明に違和感を示した。番組では「週刊文春」(8月9日発売)が報じた宮迫の不倫疑惑を取り上げた。宮迫は、自身がレギュラー出演する「バイキング」(フジテレビ系)で相手女性との密会は「事実」と認めたものの、一線は越えていないと否定した。和田は、宮迫が生釈明を「ちょこっとだけ見た」という。その上で、宮迫が「(スタジオに)来たくはなかったんですけど…嫁に『行ってこい 全文
トピックニュース08月13日 14時53分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2fCJNSL

元の投稿を表示

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中